なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【1年2ヶ月目】湘南で二重整形、その後…

こんにちは、ナツです。 今日で二重整形してから約1年と2か月が経過しました。 施術してから3か月目までは、 正直不安ばかりで、『ずっと目が腫れたままだったらどうしよう』 と考えていましたが、 長いダウンタイム期間を経て、やっと少しマシ? 自然な…

【FTM】男性ホルモン注射20本目 ついに初注射から1年!変化を書きます

こんにちは、ナツです。 最近は仕事&資格の勉強でバタバタしているのもあり、 あやうく20本目のホルモン注射を打ち忘れるところでした。 (最近はTwitterにいることのほうが多いです笑) 前回の注射から24日(3週間と3日)の今日。 ホルモン濃度もだいぶ安…

【FTM】男性ホルモン注射19本目 ベトナムにFTMほぼいない説

こんにちは、ナツです。 ブログ更新大変お待たせ致しました! 昨日までベトナムにおりましたが、帰ってきて速攻ホルモン注射19本目を打ちました。 結論を言うと、前回から特別変化があったわけではありません、、 なので今回は、ベトナムのLGBTQ事情やら、ち…

【FTM】男性ホルモン注射18本目 初めて男性用パンツを買ってみた

こんにちは、ナツです。 新年、明けましておめでとうございます! 何かを始めるにはキリのいいタイミングがベストらしいですが、 実はまだ目標すら立てていないやつ… 去年から始めたブログをしっかり継続するところからですね! 今年もよろしくお願いします☺…