なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FTM】ホルモン注射のチャンスを逃さない

FTM

相手のちょっとした矛盾がおれの頭の血管を2.3本切れさせる どうも、最近キレッキレのナツです。 自分が泣く時は、過度に相手の期待を見積もっていた時です。つまり相手じゃなく自分に愚かさを感じているのです。 信じれるのは自分しかいねぇ!!!! って事…

【FTM】ホルモン注射3本目。声変わりが始まった…

こんにちは、ナツです。 今日、ホルモン注射3本目を打ちました。 ちなみにココ↓ 今回はちゃんと14日間注射打つの耐えました! (↓前回は10日目で打ってしまった) ftm.hatenablog.jp 様子を見つつ、ホルモンバランスが安定してきたら 3週間に1回に切り替えよ…

【FTM】ナベシャツいらん。しまむらで買えるコレでOK

FTM

こんにちは、ナツです。 今まで存在を知らなかったのですが、FTMの方が胸を潰すために、「ナベシャツ」や「さらし」を使ってることを知りました。 だからといって、安易に胸オペをするのはリスキーですし、費用もかかります。 たしかに胸の大きい方だとナベ…

【FTM】ホルモン注射2本目。異常なタバコ欲

こんにちは、ナツです。 先週の木曜日に1本目を打ってから10日目。 おま、まだ2週間経っとらんやんけ!と心の中でツッコまれてるはず。 うん、全然変わんないからもっかい打っちゃおう☺ ということで、ホルモン注射2本目打ちます! と、その前に… 1本目から…

【2ヶ月目】綺麗になったー!【湘南で二重整形】

こんにちは、ナツです。 二重整形してからもう2ヶ月が経ちます。 最初の頃はずーっと腫れっぱなしで、もうずっとこのままなのか...と、正直不安が強かったです。 ちなみに、1番腫れていた時はこんな感じでした↓ では、現在どうなったのか。 2ヶ月目、こんな…