なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

【1年2ヶ月目】湘南で二重整形、その後…

こんにちは、ナツです。

今日で二重整形してから約1年と2か月が経過しました。

 

施術してから3か月目までは、

正直不安ばかりで、『ずっと目が腫れたままだったらどうしよう』

と考えていましたが、

 

長いダウンタイム期間を経て、やっと少しマシ?

自然な感じに見えるようになりました。

 

1月~5月分は、かなりグロいので

興味のある方は過去ブログを遡ってみてみてください。

 

 

それでは、2021年6月~2023年3月まで…

 

【2021/6/9】

f:id:Ri9Gr:20230305132918j:image

 

 

 

 

 

【2021/7/23】f:id:Ri9Gr:20230305132922j:image

なんかラリってるように見えますね。

右目も左目も腫れているように見えます。

7月は外に出る機会が多く、日焼けの影響もあるかもしれません。

 

 

 

【2022/8/21】
f:id:Ri9Gr:20230305132928j:image

二重幅、広いですがすこし自然に見えてきました。

 

 

 

【2022/9/4】

f:id:Ri9Gr:20230305132931j:image

正面から見て左側はかなり自然になりました。

 

 

 

【2022/10/29】

f:id:Ri9Gr:20230305132934j:image

右目はまだ腫れぼったいです。

 

 

 

 

 

【2022/11/11】

f:id:Ri9Gr:20230305132937j:image

日によって二重幅が変わるので何が何だか…

 

 

 

【2022/11/21】

f:id:Ri9Gr:20230305132940j:image

 

このくらいからなぜか、

笑うと平行二重っぽく見えてくるようになりました。

 

 

【2022/12/5】

f:id:Ri9Gr:20230305132943j:image

すみません、12月はまともな目の写真がないです…

寝る前は二重幅が広くなります。

 

 

 

【2023/1/8】

f:id:Ri9Gr:20230305132947j:image

 

 

 

 

 

【2023/2/12】

f:id:Ri9Gr:20230305142726j:image

やはり並行二重に見えます。

ただ、埋没法で有名なキム先生によると、並行二重が流行っているようなので

これはこれでアリなのかなと。

 

 

【2023/3/5】

f:id:Ri9Gr:20230305132955j:image

 

そして、現在こんな感じです。

ちゃんと目だけを撮れていなく、見づらい月もあって申し訳ありませんが、

振り返ると少しづつ自然になってきているのかなと。

自然というか、顔になじんできているというか。

 

結果、自分の場合は1年目でやっと自然に見えるようになりました。

幅をかなりとったのでその分治りが遅かったですが、気長に待ってよかったと思います。

 

これから、2.3年経過しても少しづつ二重の感じが変わってくると思うので、

2年目もまた更新しますね。

(もしかしたら取れてるかもしれないですし...💦)

 

 

最後に言いたいのは、やっぱ二重整形してよかった!

これからやろうと思ってる方に言いたいのは、

二重幅はしっかり考えて施術した方が損しないです。

 

変化を怖がらず楽しみましょう😊

それではまた!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

リスト更新しました!

これをいただけることが目標。

www.amazon.jp

いただいたものはYoutubeにて紹介させていただきます!