なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【FTM】男性ホルモン注射6本目 蕁麻疹のようなニキビ...

こんにちは、ナツです。 本当は明日が6本目打つ予定なのですが... 血圧が上がってるのと、そのせいか筋トレ時に頭痛がするので、 2週間+何日かあけてホルモン注射を打とうと思います。 急激なホルモンの変化についていけないよな。 身体、ごめんな。 って事…

【FTM】ホルモン注射5本目。そこは生えなくていいよ...

こんにちは、ナツです。 最近親知らずが生えてきて、その部分がまぁ痛い。 歯の進化VS顎の進化 は顎の勝利ということで、邪魔者の歯を抜いてきたわけですが、 まさか歯医者行って当日抜かれるとは思わなかったよ?☺️ ↑20年後差し歯にでもします ってことで、…

【FTM】似合わないならわざわざ男装なんかしないよ

FTM

こんにちは、ナツです。 今週はブログ更新ないと思いましたか? 考えが甘い。あるんです(何様?) 最近、服が好きになりまして。 というのも、昔は服なんて全く興味なかったんです。 小学校高学年は服3着を毎日ルーティン 中学は全身柄物 高校は毎日短パン …

【FTM】ホルモン注射4本目。急激な変化

こんにちは、ナツです。 朝起きたら大体歌を歌うのですが、 今日は最近出なかった高い音域が出て、 「あ、やべ戻ってる...」 となり、急遽ホルモン注射を打つことにしました。笑 とは言っても、明日打とうか今日打とうか迷ってたくらいなんですけどね。 ちな…