なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

【FTM】似合わないならわざわざ男装なんかしないよ

こんにちは、ナツです。

 

今週はブログ更新ないと思いましたか?

考えが甘い。あるんです(何様?)

 

 

最近、服が好きになりまして。

というのも、昔は服なんて全く興味なかったんです。

 

小学校高学年は服3着を毎日ルーティン

中学は全身柄物

高校は毎日短パン

 

 

自分に似合わないと思ったら着ないし、お気に入りのものは着続ける

漂白剤で半分だけ白くなったジャージも着るという、本当タフな精神の持ち主でした。

 

や、いいんです。言いたいことはわかる

変?病的?モラルに欠ける?

 

 

法律にあるなら今すぐ直すよ

けど、当たり前を押し付けてくんな

てめーの常識をねじ伏せる🤡

 

 

って感じで、服には人一倍強い愛情を注いできました

そのせいか、新しく服を買うっていうのが面倒になったり...

 

そもそも女物のフリルとか、リボン?とか

わけわからんボンボンがついたのとか、良さがわからなくて...

服屋さんに行っては、『思ってたんと違う...』って、本当泣いた時期もありましたね。

原因がわからなくて辛かったなぁ

 

けど、髪型とか男性ホルモン治療をしていく中で、

ファッションも変えようとメンズ服のコーナーに行くと

それまでと見る世界が違いましたね。

 

『あ、ここにあんじゃん』って

いやぁびっくりしました。気付くのが遅かったーーー!!笑

 

 

f:id:Ri9Gr:20220410125417j:image

f:id:Ri9Gr:20220410201000j:image

 

今度は襟付きのシャツにハマりそうです。笑笑

男物を着れるって幸せだ!

 

 

あと、軽く身体の変化も...

先週ホルモン注射4本目を打ちましたが、

声が本当出しづらい。

 

www.youtube.com

 

喉がイガイガする感じと、

いつものトーンで声が出せないのに少しストレスがあります。

 

 

ここら辺上手いこと乗り越えて

心も身体も声もイケメンで生活したいです。笑

 

それではまた!

 

 

 


 

 

 

 

※海外移住を夢にアフィリエイト広告を貼らせていただいています。

ポチっとしていただけると大変助かります…!