なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FTM】男性ホルモン注射15本目 内心それどころじゃない

こんにちは、ナツです。 タイトルの「名前の由来」が気になるかと思いますが、 夏が好きなのと、初恋の人の名前からとってます。 以上です。笑 ※改名の候補でもありますが、可能性は薄いかな… じゃあ普段通り経過報告していきますね。 【声】 youtu.be youtu…

【FTM】男性ホルモン注射14本目 モヤモヤが溜まってます

こんにちは、ナツです。 ホルモン注射14本目を約1週間前に打ちましたが、 絶賛ニキビ増殖中です(*_*) 最近少しもやもやが溜まっているので、 少し聞いてもらってもいいですか…? 【声】 youtu.be 実感はあまりないですが、周りに聞くと「安定してきた」そう…

【FTM】禿~男性ホルモンの暴走~

こんにちは、ナツです。 現在ホルモン注射13本目、あと4日後くらいに14本目打とうと思っていますが、 ちょっとホルモンの暴走が始まってきたので、備忘録として。 【声】 youtu.be いつも動画に不備がないか確認してアップロードするんですけど、 話がつまら…