なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

【FTM】ナベシャツいらん。しまむらで買えるコレでOK

こんにちは、ナツです。

 

今まで存在を知らなかったのですが、FTMの方が胸を潰すために、「ナベシャツ」や「さらし」を使ってることを知りました。

 

だからといって、安易に胸オペをするのはリスキーですし、費用もかかります。

 

たしかに胸の大きい方だとナベシャツ等は必要になるのかもしれませんが、『あれ?これで代用可能じゃない?』と思った商品があるので、紹介します。

 

実は私が普段使っているものなのですが、

こちらの、しまむらで買えるスポブラ↓

f:id:Ri9Gr:20220307030315j:image

 

これをいつも使っています。

 

f:id:Ri9Gr:20220307030411j:image

裏側の生地はこんな感じで、パッドがないので、胸のサイズを最小限に抑えられます。

 

小学校高学年の女子の思考って、『友達より胸が大きいのが恥ずかしい』からこのスポブラをつけるわけですよ。

なので、FTMの胸事情のそれと≠ではありますが、それに近いものを感じます。笑

 

なので作りも胸を潰す感じになっているんですよね。

 

これ、おすすめです。

フィット感もあるしズレない、圧迫されない。

 

サイズはDくらいまで対応してるのもあったので、試してみるのもありかもです!

 

胸事情で困ってる方、ぜひお試しあれ😊

 

 

 


 

 

 

※海外移住を夢にアフィリエイト広告を貼らせていただいています。

ポチっとしていただけると大変助かります…!