なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

【8日目】湘南で二重整形【モニター撮影】

 

こんにちは、ナツです。

 

8日目の目の状態です。

 

f:id:Ri9Gr:20220115110321j:imagef:id:Ri9Gr:20220115110324j:image

 

まだまだ腫れていて、完成形とは言い難いです。

 

f:id:Ri9Gr:20220115110326j:image

 

 

10時半にモニター撮影の予約があり、ただいま撮影室で待っているのですが...

土曜日ということもあるのか、とにかく待ち時間が長い!

 

 

案内を受けてから看護師さんが目の状態を観察してくれたのですが、

 

私「右目の幅が広いように感じるのですが、修正とかって必要ですかね...?」

看護師さん「まだ腫れが出ている状態なので、1ヶ月くらい様子を見たほうがいいと思います。修正は必要ないと思いますよ!」

 

と言われ、すごく安心しました。

 

その後医師の方が来て、正面、左右斜め45度で写真撮影。

その後、目を開けて、閉じてを繰り返し動画撮影。

 

先生にも目の腫れのことを説明すると、

「まだ腫れてる状態だねー。そのうち腫れは引くから安心して!何かあったらDMちょうだい!」

と、すごく心強い言葉をいただきました。

 

ということで、もう少し腫れが引くのを待ってみようと思います!

 

実際、自分だけ悩んでると客観的に見て腫れてるかがわからなくなるので、看護師さんや医師にちゃんと見てもらえてホッとしました。

逆にモニター撮影があってよかったかも...?

 

周りより治りが遅くて焦っていたので、同じように埋没法をしてなかなか腫れが引かない!という方は、一度病院で診てもらうと心が楽になると思います。

 

そして、目の状態もあまり変わらないまま更新をしていて、効率が悪く参考になりづらいと思うので、4日おきの投稿にします!

もちろん毎日写真を撮って比較するので、同じように腫れが引かなくて困ってる方の参考になればと思います。

 

必ず綺麗な二重になると信じています。

また更新しますね。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

冷えピタ 大人用 増量(16枚入*3コセット)【冷えピタ】
価格:1100円(税込、送料別) (2022/1/7時点)


 



※海外移住を夢にアフィリエイト広告を貼らせていただいています…!

ダウンタイム中の目の腫れに有効です。

ポチっとしていただけると大変助かります…!