なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

【FTM】男装して街コン行ってみた

f:id:Ri9Gr:20220807180059j:image

こんにちは、ナツです。

 

タイトルの内容が気になるとは思いますが、

まずはホルモン注射の経過観察を報告させてください!

 

【声】

youtu.be

 

声変わりが落ち着いて、これから低くなっていくというよりかは

安定していく方向になるのかなと思います。

 

【肌質】

顔が脂っぽくて、牛丼屋さんでタオルで顔を拭きたくなる

おじさんの気持ちがよくわかります。

(実際自分もやってる)

 

メイクしなくなった分、顔ごとふきふきできるのが最高。

ただニキビは相変わらずです(*_*)

 

【体重・食欲】

f:id:Ri9Gr:20220807180124j:image

 

前回47.9kg → 今回47.2㎏

ホルモン注射8本目の48.9㎏が最高値で、

そこから約2か月は体重が減り続けています。

 

夏だからっていうのもあると思いますが、

食欲は本当落ち着きました。

 

・食に興味がなくなった

・食事誘発性熱産生で体が熱くなるから食べたいと思わない

・関節症の影響で筋トレを控えたため、筋肉量が減った→体重が落ちた

 

これらが重なって体重が落ちてます。

 

その他、毛や体調の変化は特にないです。

関節症はまだ続いていますが、少し痛みが和らいできました。

 

 

 

で、タイトルの街コンのお話…

FTMだし職場じゃなくプライベートで恋人が欲しい」

と相談したところ、

『街コンとかもあるし行ってみたら~?』とアドバイスをもらったので、

 

早速昨日参加してきました。

ㇷッ軽すぎる笑

 

20人くらいいる場でまったりお酒飲みつつ、オーラ占いをしてもらうという

街コンというか飲み会?みたいな感じだったのですが、

20代は自分だけ、他は30~50代という、なんともアウェイな状況でスタートしました笑

 

お互い苗字しか知らない状態での会話だったので、

性別どっちに思われるだろうと思ったのですが、

最初の段階で『お兄さん』と呼ばれたので、多分男にみられてたはず。

 

ただ、席の近くに女性がいなく、

近くにいたお姉さんと男子3人っで会話が盛り上がり…

この場にいる中で誰がタイプか』となったときに、

そのお姉さんからは自分は選ばれませんでした(*_*)www

 

理由は、『まだ子どもすぎる』とのこと。

…いや、そうだよね。

 

一回り以上歳離れてるっていうのもあると思うけど、

背も身体もちっちゃい、声変わりもまだ終わってない自分が

恋愛対象になることはないんだなーと、結構ショックでした。

めちゃめちゃ綺麗な人だっただけあって余計。

 

その後、喫煙所に行ったときにバーの店員さんが来て、

名刺を渡されたけど、気があるってことで受け取っていいのかなぁ…

 

でも、終始性別について聞かれることはありませんでした!

これは快挙だろう!

ちなみに、自分のオーラは呪術師曰く【青】らしいです。

誠実・情に厚い・世話焼き・クール

…どこをみて言った?笑

 

ただ、ラインを聞かれるのも男、2次会も男性に誘われるしで、

結局女より男にモテるという(´;ω;`)

 

恋愛目的の場じゃないので真相はわかりませんが、

まだまだ男不足を感じました

でも、女に間違われないのは純粋に嬉しかった。

 

つまり、もっと男臭さを磨けばいいってことなので、

近々草野球チームにでも入ろうと思ってますガチで。

 

…こんな自分でも見守っててくれますか?笑

 

 

 

 

 

 

 

リスト更新しました!

www.amazon.jp

 

いただいたものはブログにて紹介させていただきます!