なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

【0日目】湘南で二重整形【before画像&病院選び】

 

こんにちは、ナツです。

 

先日、二重手術をするために、

〈湘南美容クリニック 札幌院〉へ行ってきました。

 

理由としては2つ。

◆元々すごく頑固な一重だから

◆転職するまでに1週間ほど期間があったから

です。

 

 

高一からほぼ毎日アイプチ生活をしていましたが、アイプチ10年目でも跡すらつかない頑固な一重でした。

 

【before画像】

f:id:Ri9Gr:20220107182622j:plain

こう見ると、目を閉じたときにアイプチを使ってるのがバレバレですよね。

 

f:id:Ri9Gr:20220107182723j:plain

目を開けるとこんな感じ。

カラコンは入れています。

 

 

10年もアイプチ生活を続けていると、目のたるみが気になってきてしまい…

転職をきっかけに、整形を決意。

 

 

★時期について

 

私は1月8日、正月明けに手術予定ですが、

正直、年末年始やお盆など、長期休暇の時期は

なかなか予約が取りづらいです。

 

そのため、二重整形を検討されている方は早めに予約を取るか、

時期をずらすことをお勧めします。

 

★病院選び

 

そして、なぜ湘南美容クリニックを選んだか。

私の場合は「評価が高いかつ口コミ数が多い

こちらを基準に調べました。

 

有名どころでいうとTBC品川美容外科大塚美容形成外科などは、

それぞれ口コミ数・★の数が

67件(★4.1)/25件(★3.1)/15件(★2.5)(札幌・2022/1/6現在)

 

に対し、湘南美容クリニックは

口コミ数/★の数が280件(★3.9)でした。

考えなくても圧倒的かつ安定してますよね。

 

Google検索で「おすすめの人気美容クリニック」と検索しても

サイト上ではたくさんのクリニックがでてきて、迷われると思います。

私もその一人でした。

 

Google 検索だけでなく、YouTubeInstagram

Google Mapの口コミ数などを参考にすると便利です。

プロの意見だけでなく、一般の方からも意外な観点から情報をつかめるので、

利用してみるのがおすすめです。

 

顔は一生ものですし、女性は特に顔が資本なので、

自分で言うのもなんですが、このブログだけでなく、

自分に合ったクリニック周りの人の意見を参考

慎重に検討してしてみてくださいね。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

冷えピタ 大人用 増量(16枚入*3コセット)【冷えピタ】
価格:1100円(税込、送料別) (2022/1/7時点)


 



※海外移住を夢にアフィリエイト広告を貼らせていただいています…!

ダウンタイム中の目の腫れに有効です。

ポチっとしていただけると大変助かります…!