なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

【2日目】湘南で二重整形【平行二重or末広二重】

 

こんにちは、ナツです。

 

二重の糸がどっちも取れてしまい、号泣している夢を見て目が覚めました...笑

自覚はありませんが、無意識のうちに心配してるのかもしれません。

 

 

さて、2日目昼の状態です。

 

f:id:Ri9Gr:20220109152812j:plain

f:id:Ri9Gr:20220109152837j:plain

 

まだまだ腫れていますね。

特に右目の幅広さにまだ違和感を感じます。

 

1日目と2日目の比較

f:id:Ri9Gr:20220109152948j:plain

 

 

少しだけ目が開くようになったかな?

といっても、微々たる変化です。

 

痛みは手術後からほぼないです!

少しつっぱってる感じがするのと、若干チクチク痛むかな?くらい。

意識して痛いと感じるってことは、まだ変化があるんだなーってポジティブに考えてます。

 

目の開けづらさは多少あるものの、気になるほどではないです。

 

 

今回のテーマですが、

末広二重・平行二重どちらを選ぶべきか

 

これは完全に個人の志向ですが、

私はカウンセリングで、迷わず末広二重を選びました。

 

理由は2つ。

普段のアイプチを末広二重でデザインしているから

◆平行二重が似合わない典型的なアジア人顔だから

 

自分は蒙古襞があるので、アイプチで平行二重をやるとすぐに取れてしまいます。

 

13万かけて不自然な目で一生過ごすのは絶対後悔すると思ったので、

末広二重/二重幅等に関しては医師ができる範囲でお願いしました。

結果、正解だったと自分でも感じます。

 

そもそも、日本人には

生まれつき平行二重の人はほぼいないと言われてれているので、

違和感のない自然な二重を目指すなら、末広二重をお勧めします。

 

ただ、今の状態の腫れだとまったく自然とは言えませんが…笑

 

当日の施術内容についてもまとめたので、

また明日投稿しますね。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

冷えピタ 大人用 増量(16枚入*3コセット)【冷えピタ】
価格:1100円(税込、送料別) (2022/1/7時点)


 



※海外移住を夢にアフィリエイト広告を貼らせていただいています…!

ダウンタイム中の目の腫れに有効です。

ポチっとしていただけると大変助かります…!