なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

女装してみた

こんにちは、ナツです。

 

ブログのネタがないので、4ヶ月ぶりに女に戻ってみました。

 

 

 

【メイク前】

f:id:Ri9Gr:20220528223012p:image

f:id:Ri9Gr:20220528224931p:image

ただのおっさんです。

こっから過去の記憶を引っ張って、なんとかメイクしていきます。

 

 

 

【①かつらのセット】

f:id:Ri9Gr:20220528223214j:image

f:id:Ri9Gr:20220528223130p:image

 

ドンキで買ったものですが、久しぶりに長い髪の毛を間近で見て、

少し興奮してしまいました。笑

ただセットしてみるとキモすぎて顔面崩壊します。注意。

 

 

 

【②カラコン→お肌を綺麗に】

f:id:Ri9Gr:20220528223532j:image

f:id:Ri9Gr:20220528223452p:image

昔使ってた道具を引っ張り出してきて、ファンデーションを塗ります。

そしてカラコンつけると一気に女感が増します。

※キメてるけど不細工やぞおま、、、

 

 

 

【③目元を派手にする】

f:id:Ri9Gr:20220528223829j:image

f:id:Ri9Gr:20220528223841p:image

f:id:Ri9Gr:20220528223859p:image

 

ラクタでなんとか目元修正を施します。

昔から薄メイクが好きだったのですが、今やってみると手元狂ってアイラインブレッブレです。

このストレスで寿命1年縮まりそう。

 

 

 

【④男を魅了するため色味を足す】

f:id:Ri9Gr:20220528224229p:image

 

 

やる気が感じられないwwww

完全に疲れてきてますやん🤷‍♂️

 

頬と唇に赤色をつけました。

これで男の目を引くってわけだ。

 

 

 

【⑤増毛する】

f:id:Ri9Gr:20220528224605p:image

 

なんこれ。貞子?

 

髪が口に入るしクシで梳かすと「ガリガリガリッ」っていう。

前髪がどこにあるのかもわからない。

髪のセットに30分くらいかかって逆にハゲそうでした。

 

夜の商売とかやって毎日綺麗にしてる方、本当に尊敬します。

 

 

 

 

✨完成!!!✨

 

f:id:Ri9Gr:20220528225806j:image
f:id:Ri9Gr:20220528225812j:image
f:id:Ri9Gr:20220528225815j:image
f:id:Ri9Gr:20220528225803j:image
f:id:Ri9Gr:20220528230015j:image

 

検証結果:意外とまだイケる。

 

まだまだ女でも通用するんですかねー、、、

最後はSnowで盛ったというのもありますが、

ホルモン注射3ヶ月目じゃまだ男顔にはなりきれてないな。

 

弟曰く、「ディープすすきのでニッチな人気を誇ってる占い師感

らしいです。

 

てか女装上手くいってノリノリで草。

このあとハンドスピナーに髪の毛が絡まって大変なことになりました。

 

 

賢者タイム

f:id:Ri9Gr:20220528230542j:image

 

男の方が楽、自分らしくいられる、メリットが多い

という理由で男性ホルモン注射を打っていますが、

週一で女になってみるのも悪くないかもしれません。

 

けど、労力を考えると本当女性で生きるのは大変だ...

これから先、女性がもっと報われる世の中になっていますように。

 

【おまけ】

www.youtube.com

 

声と顔とのギャップで不気味の谷現象が起こっています。

遭遇したら近づかないように。

 

 

 

 

www.amazon.jp

 

いただいたものはブログにて紹介させていただきます!