なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

【FTM】ホルモン注射8本目。毛がやばい

こんにちは、ナツです。

実は前回のブログが7本目だったみたいです。

女装に気取られすぎてた😂

 

さて、2月から初めて、順調に8本目まできてます。

 

【声】

youtu.be

前回お尻に打ち、少し失敗して50mlくらい残してしまったのですが...

そのせいか、2週間目くらいで"ホルモン切れだなー"と感じるようになり、

今回早めに打ちました。

声の変化もあまりないような..?

 

過去動画を見返してて思ったのですが、

一本目の動画は顔と声がアンバランス過ぎて気持ち悪いですが、

今はギャップが埋まりましたね。

満足満足。

 

 

【体つき】

f:id:Ri9Gr:20220604214620j:image

 

体重50キロの現状です😂きばりすぎやろ

やはりニキビができる箇所(肩・腕・背中)が発達します。

脂肪もあるせいか腹筋は2ブロック、かろうじて腹斜筋が見えてる程度ですね。

うん。痩せよう(笑)

 

それに対し、下半身はというと。

f:id:Ri9Gr:20220604214010j:image

 

上半身の割にチキンレッグなのかも。

※前回非常にウケが悪かった女装した時の写真です

この見た目だと完全に逆ぷろたん状態です。

 

そして女装して思った。『やっぱ女向いてない🥸』

とにかく不快感のが強かったです笑

 

 

【肌質】

f:id:Ri9Gr:20220604214745j:image

 

汚くてすみません💧

 

男性特有のガサガサ感?はあまり感じませんが、とにかくニキビがすごいです。

アゴ下はニキビが消えては増え、消えては増えの繰り返し。

肩〜背中、胸も相変わらず...むしろ増えたようにも見えます。

 

子宮取らない限りニキビは治らなさそう。

顔は顎だけで済んでるのが不幸中の幸いです。

 

 

【毛の量】

前回、体調を崩して全身脱毛に行かなかったこともあり、一気に濃くなりました。

お尻に生えてきたのにはびっくりした。

ただ、ヒゲは相変わらず変化ないかな...?

 

 

【食欲】

 

男子中高生特有の、菓子パン異常に食べたくなる現象が起きてます。

ぐっと堪えてオートミールにしてますが、週2くらいでパン爆喰いしてしまう。

注射打ってから1週間後くらいには少し落ち着きますが、

食欲(というかパン欲)がおさまりません。

 

逆に野菜を全然食べなくなりました。

というか、体が欲してないというか。

昔あれだけ好きだったのに...!!

ホルモンで食の好みも変わるのは本当に不思議です。

 

 

【体重】

f:id:Ri9Gr:20220604215103j:image

前回48.3⇨今回48.9kg。

1本目が46kgだったので、そっから3㎏弱増えてます。

 

まぁ...筋肉量が増えたってことにしておきましょう。

 

 

【その他】

・血圧が上がった(iQOS吸いすぎ?)

・筋肉が攣るようになった

 →腹筋とか脇腹が攣ることなんて今までなかったのですが、最近初めて経験しました。

  筋肉量が増えたからかな?

・ヒゲはまだまだ薄い(というかほぼ生えてない)

・男臭さはあまり感じないし、指摘もされない

 

 

こんな感じですかね〜。

 

さぁて、あとは改名かな。

実は候補が3つあります。(ある1人にしか言ってない)

 

85%くらい男に完成したら、レディゴ〜ですね。

決まり次第ブログで報告します〜🤟

 

 

 

 

www.amazon.jp

 

いただいたものはブログにて紹介させていただきます!