なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

【FTM】ホルモン注射5日目。アレがきた

こんにちは、ナツです。

f:id:Ri9Gr:20220228111735j:image

f:id:Ri9Gr:20220228111738j:image

 

土日で層雲峡に旅行に行ってきました。

下の画像は右が私。言われなければ男に見えると思う。

 

 

ホルモン注射を打って5日目。

声変わりも全然しないし、生理も来てしまいました。

 

まだ一本目だし、短期間ですぐに変わるものではないから当たり前なのですが、やはり実感がないのはさみしいです。

感覚としては少し肌の皮脂量が増えたかな?という感じ。

 

お尻の皮膚が厚すぎて、筋肉に届いてない...?と疑うくらい変化がないです😂

今すぐにでも2本目打ちたい。ダメだけど。笑

 

 

 

 

FTMについて調べていくと、「パス度」という単語が良く出てきます。

なんだろう。と思って調べてみると、”女だとばれない度”みたいらしいです。

要はどれだけ男に近づけているか。

 

自分の場合はどうなんだろう…といつも思います。

 

 

顔つきは割と男っぽいと思っているのですが、

身長が154㎝なので、やはりばれてしまうのだろうか。

初対面の人から「男っぽい」「女っぽい」と言われたことがないので、気になります。

 

f:id:Ri9Gr:20220228111927p:image

 

明日から新しい職場で仕事がはじまる。

『女が男の格好して調子に乗んな!』と思われそうだけど、気にせず自分ができることを精一杯やっていこうと思う。

 

 

 

 


 

※海外移住を夢にアフィリエイト広告を貼らせていただいています。

ポチっとしていただけると大変助かります…!