なつログ

FTM/整形/海外移住について。すべての「変化したい」を応援します。

ブログ更新ちょっと待ってね

こんにちは、ナツです。

 

本当は土日にあげる予定だったブログですが、

多忙のため金曜日までにまでにしっかりまとめて書きますね。

 

本当はすごく辛くて、泣きたくてって状況だけど、時間が解決してくれることを祈って、また元気な時に経過観察書けたらなと。

 

今週過ぎたら少し落ち着くと思います!

今日は筋トレもサボり!笑

ニキビの薬はちゃんと塗ってるから、それもまたブログ書きます。

 

 

いつもヘラヘラしてるけど、本当は泣き虫なんだ〜。

だから落ち着くまでちょっと待っててね。

いつも見てくれてありがとう。

 

 

-----------------------

金土日で旅行行ってきました。

楽しかったからYouTubeライブで色々話すね。

f:id:Ri9Gr:20221114215046j:image